ナナのお部屋 マインドアートフレンズメンバーの知恵袋

マインドアートフレンズメンバーのNANAの知恵袋ブログ(視線恐怖症、脇見恐怖症、おなら恐怖症、過敏性腸症候群の知恵袋)

菜々の自己正常化プログラム体験談(岩波英知先生の自己正常化プログラムの紹介)

岩波英知先生の自己正常化プログラム体験談(神経症克服プログラム体験記)

岩波英知先生の自己正常化プログラム体験談(神経症克服プログラム体験記)

自己正常化プログラムを受けないままでいると、、、

私(中島菜々)が昔通っていた岩波英知先生のプログラム。

当時は神経症克服プログラムと言われていましたが、自己正常化プログラムという名前に変わっています。

 

神経症の悩みに限らず、自分を正常化させる(脳のバグ、潜在意識のトラブル)という意味で、より広く様々な対象が適用されているようです。

無意識や脳のトラブルに関することでしたら、岩波英知先生が超誘導技術で解決してくれるので、希望を失っている人は、受けられれば一気に希望が芽生えると思います。

 

無意識や潜在意識が顕’(あらわ)になることがとにかくすごいです!

いつもはずっと抑圧しているもので、私達はひたすら耐えることしかできませんし、無理に克服しようと頑張ると、泥沼に陥ってしまいます。

 

努力をしても治らないことほど悲惨なことはないですよね。

執着することがより症状を悪化させてしまいます。

でも執着しないで生きるなんてできないです。

気にしないようにすることで、もっと気になって、生き地獄になります。

 

人が怖い、そして弱い自分のままでいるということは、この世の中では地獄です。

死んだほうがマシと思うことも多かったですし、弱いままでいると強くなりようがないんですよね。

強くなろうとして頑張っても弱い自分しかいないってわかっちゃう。。。。

 

でも、岩波英知先生のトランス誘導技術は、コントロール外の無意識の問題を顕在化して浮かび上がらせてくれ、だからこそコントロールできて、悩みが解決していきます。

自分の力で限界を感じている人、薬を飲み続けても効果がない人や副作用が怖い人、心理療法をたくさん受けても裏切られてきた人は、真っ先に受けてみてください。

こんな能力の高い人がこの世の中にいたのかと、びっくりします。

 

多くの人が私を含めて救われています。

どんなプロでも手が届かないレベルから悩みを解決してくれます。

 

岩波英知先生はまだまだ元気ですが、受けれる機会は少なくなっています。

今や芸能人や有名経営者から熱い支持を受けていて(世界でたった一人だから当たり前)、そちらにシフトしていくと、一般人は気楽に受けられなくなります。

 

岩波先生がいなくなったら、一生悩みの解決、自己正常化はできなくなります。

イムリミットになったら、生き地獄のまま耐えながら生きることにならないためにも、今しかありません。

 

自己正常化プログラムについて紹介

わたしが受けた自己正常化プログラムや岩波英知先生の施術の特徴や推しポイントを書いていきたいです!

特に他所の方法や解決法、誘導法と比べて何処か段違いなのかを中心に書いていきます。

 

独自の誘導技術がすごい!

岩波先生は、55年ぐらいずっと脳内の研究、無意識の研究を実践アプローチで推し進めています!
そして独自の誘導技術を開発し、それを磨きてありえないほど深い変性意識や瞑想状態に誘導してくれます。

この技術は通常の瞑想やリラクゼーション法、無意識誘導技術とは異なり、深い意識の領域に『一瞬で』『有無を言わさず』アクセスすることができます。

 

無意識や潜在意識の活性化がすごい!

岩波先生の 施術によって潜在意識の活性化が促進し続けます。
活性化や進化が続いていくところがすごいです。

ご存知のように無意識や潜在意識は、私達の行動や思考に大きな影響を与える領域でして、その活性化によって自分を変えることができます。
問題解決も可能となりますが、それもすべて無意識が顕在化してくれるからです。

やっと自分の無意識を調理できるようになります。その誘導技術がとにかくすごいです。体験してみたらわかります。


トラウマ解消効果がすごい!

潜在意識の中にあり、手が届かない、解決しようがないトラウマを取り除けます。
まずは悪い抑圧してきた感情や感覚が出てきます。
そこから浄化作用が働いていって、トラウマへの執着が減っていきます。

 

自己実現力が上がるのがすごい!

自己正常化プログラムは生きづらさの解消を目的としていて、脳覚醒プログラムのほうは自己実現のためのプログラムです。
でも、自己正常化プログラムを受けても脳覚醒プログラムと同じ施術ですので、結局同じものを受けていることになっていきます。

悩みを解決しても、なんにもスキルがない、精神力もない人間のままだと、また悩んでしまいます。

ですが、岩波英知先生の施術では、脳がとんでもなく活性化し、能力開発もできます。
また成功できない原因もちゃんと潜在意識にありますので、そこを解消していくこともできます。
全部トランス状態が段違いに深いため、悩み解決も自己実現力向上もできてしまうんです。

 

長期的な効果がすごい!

一時的な効果だけでなく、長期的な効果を持てます。
なぜなら根源的に問題を無意識の一番深いところで解決できるから。

対症療法ではない根治療法です。
また考え方がしっかりして、自分の内面から弱さがなくなっていくと、悩まない生き方ができるようになります。
つまり、永続的な効果が上がり、悩まにくい人に慣れちゃいます。

私も社交不安障害や視線緊張を克服してから、まったく悩まなくなりましたし、その分とても楽しく生きられるようになっています。

悩んでも『まあいいか、悩んでもしょうがない』と思えるから悩まないんです。

 

自己正常化プログラムは、岩波先生自らが施術してくださいます。
料金も高いとは言え、岩波先生自らが誘導してくれるのだから、逆に安いと思います。

自己正常化プログラム

岩波英知先生の言葉・知恵袋集(悩み解決の効果的な教えが書かれてあります)

 

 

関連記事


上のサイトには、視線恐怖症や対人恐怖症の克服体験談が書かれてあるので、とても参考になりますよ。

 

nana6363jp.hatenadiary.jp

 

 

nana6363jp.hatenadiary.jp